私の家計簿日記

なるみ

2012-02-09

うふふ

今日8日は休みました。ズルではなく、前日ですが上司の許可をいただきました(^∀^) アウトレット行きまして(>_

2012-02-06

休み

連休でしたが、そこそこ動きました 昨日は彼氏と会いまして 今日は粗大ごみを捨てに行きました←被災地ど真ん中でも被災しなかったので有料です(>_

2012-02-03

恵方巻き580 円

恵方巻きは買って食べました (*^-^*)この辺には最近の文化です。 切ってしまいましたが、おいしかった(^_^)v

2012-02-02

もう

レシートの入力がめんどくさくなっています(-_-)今夜はジムに行ってからの夕飯で、豚カルビの塩焼き(^-^*)キャベツたっぷり

2012-01-31

休日

実に2週間ぶりにジムに行きました。今夜は豚汁。外に置いておいたニンジンが凍ってました(´Д`)