私の家計簿日記

xchibix さんの家計簿日誌

2013-05-21

寝返り

17日パパの友達の家に行ってきました★息子も可愛がってもらい、ハイテンションでした(*^^*) 18日のんび〜り息子と遊ぶ。 19日出掛ける準備してたら、息子が寝返りしました(^o^)市内へ出産後初めて行きました!色々と楽しめましたが、息子は女の子と間違えられました(^-^; 20日パパが友達と出掛けるからいつもより早めにお風呂に入れる準備…すぐ入るつもりで全裸にして、お風呂のお湯を見に行ってる間にも寝返りをし、可愛いお尻が丸見え… もうすぐ4ヶ月の息子君(^_^)元気いっぱいです(^.^)来週の予防接種がんばれー!

全ブログ一覧

xchibix さんのブログ一覧

xchibix さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧